ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
11 /
10

今日の人々

今日はじめて必殺裏家業を体験ん!


しました。。てか、買っちゃったぁぁぁ  ルルルラララミンナデオドロウ♪
では本題にうつりますぅぅ!!←(調子にのってるのでそっとして置いてください。。)
昼の顔・・・
 メッチャ走りまくった・・
  道に倒れているお兄さん発見!!
「大丈夫ですか??」
  私は問い掛けた。。
  「ええ。。足をすりむいたようで・・」


  女かよ!!

 
次の日・・
  メチャクチャ走りまっくった
  操作が難しく


予想ガイな動きをしまっくった。

 
 前方に倒れている人発見!!
「どうしました??」←(私)
「風邪を引いたみたいで。。」←(ゲームの脇役)
「では治しましょう」←(私)


何か焼いたねぎ首に巻き始めたぁぁ


「おかげで治りました。」←(ゲームの脇役)
焼いたねぎを首に巻くと治る!!(今日の豆知識)

三日目・・・
子ども発見!!
話し掛けました。。


「ワーイワーイ!」


何をこの子どもは私に伝えたいのか
わからなかった。。。

本題の裏家業は時間がなくできませんでしたのでまた今度で・・いいよね。

スポンサーサイト

コメント

こんにっちわ~wおじゃましてまーす!枩麻呂ですwおお!これって裏家業!いいなあ、私もこれ欲しいんですよ。神業もいいですよね、盗みアクションw
自分も忍が大好きです!天誅カッコイイですよね~w忍んで首ゴキッってやりたい!(おい!)
私「侍道2」と「風雲新撰組」といった侍系しかやったことなくて。最近は任侠伝が気になっております!

へぇぇぇ==⇒
「侍道」もやってみたいんですよ!!
今日も必殺やりましたが。。
難しいです。慣れるうにがんばってますよ。。
やっぱ【忍】系とかホラー系や無双系が
好きですよ。
どうも昔【デビルメイクライ3】を買ってみましたが・・
最後までいかなかった・・・・
ロープレ無理っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/9-9f4ad672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

