ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
11 /
09

忍道について・・

久しぶりに忍道のことを


真面目に


書きたいと思います。。
忍道の裏
 3人(赤目・一条・貞女)をクリアしますと・・・・
  隠しエンディングが出ます内容は知りたい人とは「続きを読む」
  で見てください!!

裏忍道では・・・・
  まあ簡単に言いますとてか書きますと、忍道 匠みたいに
  ブッロク??みたいになるんだったかな??
  
 では今日は忍道の冑さんをピックアップ
  してみましょう!!
 壱.頭がむれて、髪の毛がサザエさんの波平のような
    ヘアスタイルになってそう・・
 弐.顔の彫りが深そう・・・
 参.彼女できなさそう。。
 四.目がらりってる。。
 五.得意なことはみかんの皮むき!!
 六.好きなものみかん
 七、意外なところでA型的な感じ。。

 以上!!
 なんか追加してほしい!!というものがあったら
 コメントでもかいていってくださいよ。。  

ザジ~~~~!!!


があの
 目にほくろで有名な一条の武士
 髪の毛があまり無いで有名な赤目の武士
 エロチックで有名な貞女の武士に
 が助けてくれる!!!!!
 ここからはお楽しみに
ふふふふふくっくくあはははは・・・←気にしないで。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/7-177fe278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

