ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
11 /
03

鉄舟の生活

tc3_chr_img11.gif


鉄舟さんってなんかがありますよね。。

がありますよね。。
・ふんどし
・ノースリーブ
・がり股
そして・・カトゥーンの田中みたいな髪の毛・・てか頭・・
+足臭そう・・・・
・お風呂に入ったら「ハァァァァ~~~いい湯だなハハハン♪」とか言いそう。。
・朝食はご飯の上に生卵をかけそう。
・たまにまるちゃんの「踊るポンポコリン」を歌いそう。。
・歯を磨いてなさそう。

以上の項目に当てはまりそう。。。
みなさんも何かこのようなことを誰かに伝えたい時
コメントとして書いてください。。
返事出せるかも。。


スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

私のブログに、書き込みありがとうございました。
鉄舟さん…足臭そうってところで噴いてしまいました…確かに!(笑)
忍道は戒の方をやっているんですよね…?
もうクリアしたんですか?
私はクリアはしたんですが、隠しエンドの方が見れてません。
ここのブログを見ていたら、久しぶりに忍道がやりたくなってきました。
近々やろうかな…。

長文失礼いたしました。
それでは!

なんだかんだ言っても
坊主キャラって必要ですよね!!
大概のゲームって・・
 主人公・忠義心のある人物
 脇役A・坊主
 脇役B・女(かわいくて、主人公といい感じ。。) 脇役C・一人だけ浮いてる感じの人間
 
って感じに構成されているようなきがしますよ。。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/6-7e0b40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

