ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
12 /
22

小説:北○鮮のキ○の暗殺計画

ワハッハぁぁぁ・・・・。大掃除がんばったで賞を受賞した凡です・・。
(はっきり言ってうそです。)
大掃除のせいで・・下駄箱だぜ・・二回目・・・・。
おかげでみかんがおいしくなく感じる・・・。
明日は土日ダァァ!!!楽しみ~~♪
では・・小説の始まり始まり・・・。

「よし!!きょうの松之信委員会はキ○の暗殺計画についてだ!!
未来の子供のため・・命を落としていただく・・・。
しかたのないことだ・・・コチョビ(北朝鮮の家も親もいなくゴミを食べる可哀想な人のこと・・。)たちを助けなければ・・・。
次世代万歳!!!」←松之信先生
「・・・・。」←力丸
万歳!!」←松之信
「・・・・。」←力丸


「万歳!!!」←松之信


「・・・・。でどうすれば・・・。」←力丸
「ハイ!!これが企画書だ!!!よく目をとうしておけ!!」←松之信


北○鮮キ○の暗殺計画・・・。
   (誰にもいわないでね♪)

  壱:まず手始めにテポ○ンを実験している間・・。
    (キ○は見に来ているとする。)
  弐:マッチ売りの少女としてキ○の近くでマッチを売る。
  参:マッチを買おうとした瞬間「歯・・黄ばんでるね・・。」
    っと言う。
  四:「ついでに言っておくけど・・・デブ・・。」
    っと挑発する。
  五:兵隊が我々を捕まえようとした瞬間キ○が持っていた
    マッチが爆破!!   
  六:さようなら。。。。  
  七:後の兵態どもは助っ人として化け物ダンラにまかせる。

  がんばれリッキ~~~♪


「♪がうざい・・・。」←力丸
「無理でしょ・・・。」←化け物ダンラ
化け物君!!!」←力丸
「あの・・・斜線が・・ずれてますけど・・。」←化け物ダンラ  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/47-e16ec32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

