ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
12 /
20

20061220075541.jpg



画像とは一切関係のない天誅について書きます・・・。


龍丸って・・・。


龍丸ってけっこう剛毛ですよね・・・・。
なんか束ね方が・・・
馬の尻尾がみじかくなった・・・みたいな・・・。
あと、すばらしく逃げ足が速いって言うの??
なんかアヤメと会った時の逃げ方・・・
あれ<ハイハイ>しているように見えます・・。
(一度大仏殿の任務でおためしあれ・・・。)
大仏殿っていえばあれだよね・・奈落・・・。
こわいよねあれ・・
落ちる落ちる・・・
まああのおかげで馬鹿な熊は落ちてくれたけど・・・
自分も落ちるんですよ・・・
イヤ真面目に・・。
あの究極の綱渡り・・???っぽい所でハイ終了って感じです・・・。
あれ無理でしょ・・・
成功率かなり低いよ・・・
あと究極のジャンプする場所・・・・
あそこで飛びすぎたら壁???にあたるし・・
低くジャンプしたら落ちるし・・・
だからといって壁のない場所でジャンプしたら
火にぶっかるし・・・
まあ簡単に言うと大仏殿は天来城より難しいことがわかりますね。
あっ・・・話かなりずれましたね・・・ズレータのカツラガズレータ・・・。
面白くありませんね・・・。
じゃあ話を戻します・・・。
そして天来城・・・での龍丸・・・
はっきりいって・・


弱い!!


以上です・・・・。まあ参じたいキャラは天来意外弱い・・・
いやっ・・・陣内は強い・・・でも武器つかったら簡単に勝てる・・・。
龍丸には爆弾投げまくって勝利!!!
=弱かった・・・って奴ですね・・・。
そういえば・・神楽とダンラがでてくる力丸任務・・大仏殿は・・・
ダンラを倒すのはちょいむずかったけど・・・
次にでてきた龍丸は・・・簡単すぎてヒョボかった・・・・
まあ紅の重蔵は異常だった・・・
難しい・・・なんたって武器がきかない・・・・
難しかった・・・・
無理無理・・EASYモードであんなに難しかったらできないって・・・。
また話しずれましたね・・・。
結論・・・・
龍丸は弱くて剛毛でハイハイ歩きができる・・。
以上で龍丸に天誅は終了します。
また来週!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/45-a1f70af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヤメ[植物辞典]

アヤメアヤメ(菖蒲、文目)はアヤメ科アヤメ属の多年草。学名は、''Iris sanguinea''。5月ごろに径8cmほどの紫色の花が1~3個つく。アヤメの名前は、花の付け根部分に黄色と紫の文目模様があることから付けられた。古くは「あやめ」の名はサトイモ科のショウブを指した語で

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

