ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
12 /
14

PSP戦争敗北・・・。


そんな・・・受験の壁は思ったより高かった・・・・
敵が強かった・・・・
一気にやられた・・・・
こっそり買ってやっても罪が重い・・・
やっぱ受験終わるまで・・・
PS2の天誅でしのぐか・・・
墓地やりまくろっかな・・・
配置2きついんだよな・・・
妹と対戦でもやろっかな・・・
PSP・・・母と受験になんなく負けた・・・

scrjsvmjdlgmyvsdohmvsmdh.jpg


やっぱあきらめて・・・
神業でも買おうかな・・・
義経英雄伝もいいな~~
もうどうしよう・・・
リボーンで受験までしのぐか・・・
受験までにリボーン全巻そろえる・・・
でも・・・いっきに集めると・・ワンピースみたいに
なるからな・・・
どうしよう・・・
(正月のことをクリスマスより前に考えるのは凡人が・・・
凡人だからです・・一人のクリスマス・・・悲しいなおい・・・。)

スポンサーサイト

コメント

あたしもPSP戦争には完敗しました(笑)。
REBORN、あたしも好きです!是非全巻そろえてほしいですが、受験生さんですからね。頑張ってください!あたしも去年受験だったんで、お気持ちわかります。

わかります・・・。
PSP戦争完敗・・・。
リボーン面白いですよね!!
私は六道 骸が好きですよ!!
目が・・・・グハァ・・・・
昨年受験でしたか・・・
じゃあ年上ですね!!
受験はやっぱきつそうです・・・。

この中で皆さんはステルス系が好きなんですよね?
だったら、PSPを買うしかないっすよ。
オススメは、やっぱり
天誅忍大全、忍道焔、 ですかね。
あと、なんと(好きな人と嫌いな人がいるが)
あのメタルギアソリッドがPSPで「アクション」で発売されます。
その名も「メタルギアソリッドポータブルオプス」だそうです。
え~、発売日は12月21日です。僕達学生は冬休み1日前なのでグッドタイミングってわけですよ。
ただ誤解して欲しくないのは、前にもPSPでメタルギアが発売されましたけど、アレはアクションではないので、こっちは(オプスは)アクションです。
PSPを持っている方、(gachamanさんなど、後、俺も)ぜひ買おうではないか!!
PSPを持っていない方や、買おうと悩んでいる方、これを機に買っちゃいましょう!!
少々長くなりました、では。
http://www.konami.jp/gs/game/mpo/
↑ここ、公式サイト
ムービーを見るべし!!

見ました!!!
怖そう・・・
バイオにちかいぞw
怖いなぁぁぁ・・・・
デビルメイクライよりこわそう・・・
ただでさえデビルメイクライ3クリアできなかった。。
仲間はたのしそう!!
キャラのカスタマイズも!!
考えてみます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/42-f8c3066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

