ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
12 /
12

shcdngsevnkdnvkfnbljhmmn;lk,m.ghobklyfdbg.jpg






400HIT!!


ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!
これからも、がんばってください。
ガンバ!!

ビヤァァァァァァア!!!!
恐るべしアウトブレイク・・・・・
簡単・・・・・
バイオの世界をなめないほうがいいぜ・・・
うちはバイオ2の警察所で心臓飛び出て・・・
口からなんか出てきて・・・・・
リッカーはハンドガンで倒すものだと思ってて・・・
グレネードランチャーが見つからなくて・・・
ボーガンはずしまくって・・・
チョビチョビ歩きでここまできたんです・・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!と何回叫んだかな・・・・
シェリーのお母さんが出てきたときはもう・・・
とびあがちゃったよ・・・
「急に出てくるなよぉぉぉ!!!」
「バブルハンド必要なら早く言えよ!!!」
とか・・・
もうやばかったよ・・・・
でも、お年玉でPSPの天誅と忍道ほしいなぁぁ==⇒
面白そう!!
怖くない!!!
シェリーがいない!!
変なのがいない!!
フゥゥ!!!!
右京さんがいる!!!
どうしようかな・・・神業もほしいし・・・
受験だし・・・

凡人さん>
ボクも受験ですよ。がんばりましょう。
それと、神業ほしいらしいですね。
ボクも欲しいです。
アウトブレイクは、簡単でしたか?

やっていません・・・・
簡単じゃなさそうなので・・・・
怖そう・・・・
命が・・・・・
消える・・・・

gachamanさんも受験生ですか・・・
がんばりましょうね・・・・
うちは今日懇談があり・・・・
成績が・・・危うい・・・・
やばい・・・・
もう胃が収縮しちゃう・・・・。

ガスターテンか、キャべジンコーワ飲みましょう。

なるほど・・・・
でもやっぱ【サクロン】
じゃない???
今日は校長面接でして・・・
手に汗が・・・・
足がガクガク・・・・
校長先生はソファーなのに
うちは・・パイプ椅子・・・
(あたりまえですが・・・ソファーに座りたかった。)
gachamanさんはPSPもってますかv-236

持ってますよ。
忍道焔や天誅、持ってますよ。
楽しいですよ。

ホントウですか!!!!
それがほしいんですよ。。。
だってさぁぁ・・・・
面白そうだから・・・・
二人でプレイするときには相手の人も
ソフトもってなくてはいけないんでしょうか???

>凡人さん
返事遅れてすみません。
ノロ(ノロウィルス)かかって入院してました。

PSPの焔は相手がソフトを持っていないと対戦できませんが、多分、面白すぎて、同じ同志を持っていれば買うので、そこら辺は心配しなくて大丈夫です。

ノノノノロウィルス!!!!??
あのトイレ生活を送る・・・。
大丈夫ですか???
PSPは・・・いま買うか買わないか迷ってます。
神業もいいかも・・・義経英雄伝もいいかも・・
なんて・・でも忍道やりたいし・・・
お年玉の収入によりますな!!!
ノロウィルス気をつけないと・・・。

あと豆知識なんですが、ノロ(ノロウィルス)に一回でもかかったら免疫がつくと思うと大間違いです。
ノロは免疫がつくことはありません。
だから、ボクもかかる恐れがあるのです。
おもに感染するものは、感染者の嘔吐物、排出物などからかかります。
以外にも、くしゃみをかけられても感染はしません。ご安心を。
でも家族のいずれかがかかったら全員がかかると考えておいたほうが良いでしょう。
覚悟がつきますから。
あと、このノロに対処する特効薬や抗ウイルス剤はありません。
バイオで言うG-ウィルスってとこでしょうか?
ここにいる皆さん、健康が一番ですよ。

いいこというねぇぇぇ・・・。
一本とられたは・・・。
ノロウィルスって24~48時間でした・・。
(感染時間・・・)
間違えてましたよ・・・・。
つい2週間かと・・・・。
なるほど~~
G-ウィルスですね!!
バイオ2を思い出しますよ。
恐ろしい・・・。
クレア版でやりましたよ・・・
それでなんか武器一杯置いてあるところで
マシンガン??っぽいのとサブバックとろうとしたら・・裏になってらでてこないよ系のこといわれましたが・・
ワタシは裏プレイする気サラサラありませんよ!!迷わず取りました。。。
って関係ない話もりこんじゃったね・・・。

確かにバイオ2は裏をやるか悩みますよね。
でも、ボクはそのときやる気が起きなくて、他のゲームに走っちゃいましたけど。

わかるーーーー。
すぐ違うゲームにはしってしまう現象!!!
めんどくさくなる・・・ってやつで・・・。
今も天誅配置2・3あるけどやってない・・・
めんどうだからね☆☆
(めんどくさがりです。。)
そのときは、すべて忍術皆伝んになるように
がんばっていました!!!
アヤメの任務だけ全部忍術皆伝にした・・。
力丸はやるきなし・・・。

あんまりやるゲームがあると、何を極めればよいのか、混乱しますよね。

YES!!YES!!
わかりますよ・・・それ!!
何かいいゲームあります???
PS?のカセットで・・・。
お年玉きたらほしいなぁぁぁ・・・。
なんておもちゃって・・・。(笑)

若さゆえの過ち、ですかね。
お互いがんばりましょう。

最近異常に
疲れます・・・。
これは・・・・老化しているんでしょうか??
塾も忙しいのでカップ麺が多いいです。。。
プログも忙しいからね・・・。
携帯料金もヤバイので・・・。
がんばるか・・・・。v-40

携帯は勉強の敵です。
勉強する気持ちになっても、隣に携帯があると、どうしても、遊びに走ってしまいます。
対処法
1:携帯の電池をなくなるまでやる(勉強以外)、すると、勉強のとき、やりたくても電池がないのでやれない。
2:自分にムチを打つ。(コレは、何かの試練だと思う)
以上。

自分に鞭を打つ・・・・
はは・・・
(なんかが凡人の頭をよぎった・・・。)
エロくてすみません・・・。
電源・・・・。
うちの携帯電源切れても充電しながらできるからね・・・。(泣)
まぁ凡人は・・・・
シャーペンの芯がなくなるまで・・・
みたいな感じです・・・・
けっこう疲れるよ・・。

ろうそくを片手間にムチを持っている小悪魔なお姉さん・・・・。
人生は、うまくいかないもんですな。

そうですよね・・・。
人生は上手くいきませんよ・・。
自分はエロイことを学校では純粋ぶっちゃって・・。
馬鹿なんだ・・・。

男はみんな、エロさ。
だけど、あんまりエロいと友に敬遠されたりするから、そこは抑えているけどね。
入学したときが決めてですよ。
第一印象ってやつです。

gachamanさんへ
 ワタシ女ですけど・・。女もエロイんですよ・・・。
 あんまエロ用語使ったら引かれたり・・・
 男も女もどっちもどっちってやつですよ・・。
 入学した時から・・・。
 どちらかというとワタシは中1の時はかなりの純粋でしたよ・・。
 もう中3だとちょっとしたことで神経が勝手に・・・。 

ユイさんへ
 たのしみだぁぁぁ!!!!
 雲雀好きなんだよね・・・。
 今度メル画作って送ろうか??
 最近作成しまくってるんだよね・・・。
 (けっこうはまる・・・。)  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/38-95b1ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

