ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
12 /
01

小説:消えちゃえ委員会

日曜日・・・。
「宿題は・・忘れようかな・・・。」←力丸
「松之信先生に忘れましたって言っても書いてくるよりましだよな・。
裸婦・・・。」←力丸
「あっそうだ・・・。委員会のプリント・・・。」
 
みんな委員長!!
                天誅第三高等学校
               自称:みんな肉好き学校
 以下の項目からやりたい委員会に○をつけてください。。
    (つけないと自動的に松之信委員会に入れさせていただきます・・。)
 
  壱:お肉大好き委員会
  内容:みんなで美味しいお肉はどこにあるか探しにいきます。
  条件:豚肉と牛肉を区別できる人
     (目をつぶって・・・。)
  委員長:忍道のデブ君渦虫君
 
  弐:おた委員会♪
  内容:週に一度秋葉原にいっていろんな店をわたり歩く★
  条件:力丸以外
  委員長:機舞羅君(・ω・)ゝ


  参:ボラティア委員会
  内容:近所の天来さんの福祉活動(おもに風呂入れ)
  条件:度胸がある人
  委員長:天誅の化け物ダンラ君


  四:消えちゃえ委員会
  内容:地味ないじめを繰りかええします。
  条件:遊び半分の人は辞めてください。
  委員長:ペチャパイ神楽 


  五:風紀委員会
  内容:悪い奴をとりしまる。
  条件:足が太くない女子
  委員長:彩女

  
  六:松之信委員会
  内容:次世代を歩む子どもたちに愛を・・・。
  条件:得になし
  委員長:松之信先生


  七:皆ノースリーブ委員会
  内容:皆ノースリーブで登校する。
  条件:男
  委員長:ノースリーブの神様蛇蜻蛉ヘビトンボ


  さあみんなも!!
レッツ!!委員会!!!!

「・・・。何にはいればいいの・・。」←力丸 
 


コメント

それじゃあ私はおた委員会で…(笑)

いやぁこれはもう、力丸は松之信委員会に入るしかないでしょう!
(一応)つかえてる殿様なんだし…

タンクトップな龍兄は皆ノースリーブ委員会に入れそうですね…。
あ、でも自分で戦国タンクトップ委員会とか作りそう…(笑)

りりり力丸がぁぁぁ!!!
やっぱ松之信委員会???
次世代を歩む子どもたちに愛を!!
もうこの委員会やばくなりそう・・・。
そろそろ北朝鮮の「キ○総理大臣」
倒しにいくよきっと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/31-7034dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

