ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
11 /
22

どうでもいいですよ。。

明日はぁぁぁぁあ!!!!!!!


勤労感謝の日ぃぃ!!

イぇーイ!!!
ゲームもパソコンもやりほうだい!!!♪
やーりほうだいよえいひぃぃ!!!♪
今日は天誅でおなじみの・・・もりのしんさんをだいたひかる形式で・・紹介しましょう!!!

chara_matsunoshin.jpg


どうでもいいですよ・・
もりのしんをパソコンで漢字変換すると・・


森の新


となること。。。
どうでもいいですよ・・・
あの


ちょびひげ


どうでもいいですよ・・・
実は

ロリコンそうなところ


どうでもいいですよ・・
カラオケで

地上の星しか歌え


なさそうなところ。



どうでもいいですよ・・・

足袋に穴あいて


そうなところ。



どうでもいいですよ・・

枕から親父臭がしそうな


ところ。。



以上凡人でした。
やべぇ!!!
間違って・・まつのしんを・・はねとびで有名なもりのしん
におきかえちゃった・・・・
まっいいよね・・
うん・・・
いいですよね・・・
こうゆうときは・・
誰にでもありますよね。。。
(まことに申し訳ありませんでした。。)

スポンサーサイト

コメント

勤労感謝の日!キャッホォウゥッッ!!
おめでたい日ですよね。でも親はみんな働きに出てますよね。勤労感謝じゃないですよ!!

パソコンの変換って面白いですよね~。私も変なの出ました!
例えば、「ガッショウブ」と打ったら「合掌部」となりました。手を合わせて何するんですかね?合掌コンクールとかどこを見て審査しているんでしょうか。優勝校の合掌見てみたいです。
その他「キョウトウセンセイ」と打ったら「共闘先生」となりました。共に闘う先生って・・・?いったいどんな先生なんでしょう。

わかるわかる。。。
しかも、今日は勤労感謝の日のくせに・・
親は仕事!!!
真面目にラッキ====⇒
でも午後には帰ってくる・・・
鬼が・・・・
怖いよ・・・
恐ろしいよ・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/21-e91443b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足袋/足袋

足袋について悩みを解決するには、まずは足袋についての正しい知識が必要です。そこで、足袋についての情報を集めました! 足袋について調べて、足袋に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 足袋 に関す..

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

