ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
11 /
02

頭良いよ・・忍道の敵キャラ

ヤー・・・
忍道のキャラ(敵キャラ)頭良いよ・・天誅の敵キャラより・・。
なんたって追いかける追いかける・・
ダッシュで追いかける
そして・・好奇心おうせい・・
あるものは拾う拾う・・
きのこも食べる食べる・・
カナリ・・頭良いよね・・
その割に目悪いよね・・
プレイ日記
今日は暗い・・街にゴウがおかめチン子を倒ししに行く・・
(おかめチン子とは女(やたらと好奇心おうせいで被害妄想する人))
倒したついでにもってかいりたい・・
なんか変なことを考えてしまう・・
でもそれが落とし穴・・
街でふらふらしてたら犬が叫ぶ叫ぶ・
「おい!!!おまえなにすんだよ!!!」(管理人の一人ごとです・・)
「かわいい顔して・・なにさまだよ・・投げるぞ!!」
と叫びまくる。
そしてゴウまたまたふらふらと任務のことを忘れて遊ぶ走る投げる飛ぶ飛ぶ
するとこれは厄介だ・・
扉を開けたら

蛮族!!!


しかも沢山!!
バイキング並み・・
出てくる出てくる
そしておかめチン子もでてくるでてくる・・
「くらえ!!!必殺混乱玉!!」
かっこいく言う管理人
だったがまちがって回復薬を投げつけちゃった・・
ハハハハハハハハハハハハハッ・・クソヤロウ・・・


コメント

この日記おもしろいですね!!
最初見たとき、かなりうけましたよ。
南蛮人がバイキング並みにでてくるとは・・・・。
ボクは、このような日記は大好きなので(特に、ゲームなどの何気ないことなどを語ること)がんばって、どんどん書いてください。
応援しています。
では。

ありがとうございます!!
なんかそういわれると・・・うれしい!!
がんばりますんで!!
よろしくおねがいします!!

その気持ちよく分かりますよ。うれしいですよね。
いろいろあると思いますが、がんばってください!!

gachamanさんへ
アウトブレイク・・・あの表紙が・・以上に
印象づよいんですけど・・・・
なるほど・・・市民とレオンがドッキングね・・・
でもクリアできるかな・・・うちバイオ2友達から
かりたんですが・・いまだに・・・クリアしてないで
下水道でシェリー連れて・・・とまってる・・・
アリゲーターとも戦った・・・・(あれは死ぬかと思った・・・・。)そこから・・・メダルを2つとって・・・
もう攻略本ないから・・突き進め!!!状態でしたよ・・・(怖かった~~~)
お正月のお金でPSP買おうとしています・・・
忍道と天誅がほしいから・・・。

ユキさんへ
チャレンジモードファイト!!!!!
うちはあれの全滅させる奴でなかなか
リョフが倒せなかった・・・・。

大丈夫ですよ。
アウトブレイクは、なんと、仲間と一緒にストーリーを突き進んでいきますので、ほとんど仲間が戦ってくれるので、死ぬことはマズありません。
あと、バイオ2で下水道まで進めたのなら、もう、アウトブレイクは、その100倍は簡単なので、大丈夫ですよ。
あと、ステージみたいのがあり、それをクリアしていって進めるので、息づまるとはありません。
はっきり言って、簡単です。
でも、誤解はしないでください。
簡単といっていますが、あくまでも個人的であり、決して、客観的ではないので。
買って損はしませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/2-df0d9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

