ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
11 /
12

英検終了

やっと今


英検が終わった・・


そして合格という


希望の光は消えた。。。



マジわからなかった。。
すべてを書きます。
もうう嵐の中(あられアンド風)折りたたみ傘一本で出撃!!
友達と変な会話で盛り上がったところで、会場へ移動。
自分の変な顔の証明写真が貼ってあるかわいそうな紙とともに・・
説明・「」は試験監督さん
  ・【】は管理人凡人
  ・()は管理人凡人の心の中  
「次は凡人さん。」
【アイ!!!】
(おい!アイって何だよ!!あ~~ヤベっあい!!とか言っちゃったよ。。)
「~~~~ウィークエンド」
(週末なにやったか??ってことだな。。よし!!あの手でいこう!!)
【アイ スタウディド イングリッシュ】
訳:わたしは英語の勉強をしました。
(してねーーーーーてかずっとパソコンいじったりゲームしてたよ。)
「ン~フ~ン♪」
(なにこの人!!ン~フ~ン♪って・・顔はなんか中国人にいるおっさんって感じなのに・・声だけジョニーデップかよ!!)
「ナンバー3‰§⊂…?・・・」
(なに言ったのかわかんねーーーーヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・無理無理・・帰らせて・・・・お願い・・)
とかいう時間はすぎってって・・・
「グットバイ!!」
【サンキュウ!!グットバイ!!】
バタン
(ヤベー・・椅子しまうの忘れた!!!)
こうして帰り道も嵐の中を突き進みました。。
受かると言いですが・・
今日の様子じゃ100%うかんね~~~。。。
やばいぞ・・これじゃあ


カートキャプタのさくらが


間違ったカードを出したくらい


ヤバイ!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/15-3487e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

