ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
11 /
11

英検

今きずいた・・・明日


英検の2次試験だぁぁぁ


どうしようどうしよう
こんなこといえば良いかな
壱:私は日本人
弐:朝はきれい
参:朝食は美味しい(デリシャス)
四:好きなものはすもう
五:嫌いなものはカレー(うそ)
六:将来の夢はOL(これもうそ)
七:ここまで電車できた(これもうそ)
 まあこの程度の英会話ができれば
 合格かな???
 あ~~もうやだ!!
  あきらめたい
  負けないでもう少し♪
  サクラ~~ふぶ~~きの~~~さらい~~~の空でぇぇぇ・・
  24時間テレビより辛いぞ・・・
   ヤバイ・・・
   緊張しすぎて口からなんか出てくるかも・・
   こういうときって
   手のひらに「人」って三回かいて
   食べるふりをすればいいって知ってる??
   でも、効き目なんかまったくないから
   そういうときは
    HELLO!!
   を忘れなければいいよね・・
   ってなにかいてんだ・・
   あ~~もう無理(管理人はかなりのマイナス思考です。。)
   でもこれからの若者は+思考でがんばって・・
    てかなんでもう自分が老いぼれ婆みたいなこと言ってんだ・・
   全国の英検3級を目の前にしている若者よ・・
   必ず受かれ!!!私は祈ってます・・ 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も今日、英検二次試験です!しかも三級の!
お互いがんばりましょう(笑)

まじでぇぇぇ!!!
うちも英検2次ぃぃぃ!!
そろそろだよ!!!
もうあと3時間後ぐらいだよ・・・
やばい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13132323.blog82.fc2.com/tb.php/12-99c53e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

