ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
12 /
29

小説:松之信先生の持ち物

今回の小説は実際の私の制服の中にあったものです。。。
それを松之信先生にはめて書きます・・。
(恥ずかしいです。)

松之信先生の持ち物!!

061228_2055~0003.jpg


これは松之信先生が爪が伸びたときに使用する爪きりです。
(以外に役に立ちます・・。)←凡人の意見
例)今日の体育でバスケがあります・・・。  爪が長い!!爪を切ろう!!


061228_2053~0003.jpg


これはヨーグルトの時に給食に付いてくるもの・・。
例)ワ~~今日の給食納豆だ!スプーンで食べよう!!


061228_2053~0002.jpg


お店のアイスクリームコーナーにあるハーゲン○ッツのスプーン
例)持ってるだけで嬉しくなる(笑)

↓それらを束ねて
061228_2055~0001.jpg


となる・・・。

061228_2055~0002.jpg


校外清掃のとき手袋を忘れたらこれをつかえ!!!
ノロウイルスの人が吐いたらこれを使え!!

061228_2052~0002.jpg


嫌いな人の給食に混ぜろ!!!
(してはいけません・・。)

061228_2053~0004.jpg


いれっぱ・・・。(きたねえよ・・・。)

061228_2053~0001.jpg


テロ事件がおこったら・・・。
これで身を護れ!!!

紹介したものはほんの一部です・・。
(どうりで人のブレザーより重たいと思ったら・・。)

以上松之信の持ち物チラリズムでした!!!

2006
12 /
28

祝1000HIT!!!

ありがとうございます(お辞儀)
ものすごいアッサリでビックリです!!
これからもサクサクバリバリがんばります!!
よろしくお願いします。

sa,cdtuufdvjuogjudiogdlgy.jpg


↑自作のメル画です(疲)
銀魂の服部 全蔵

2006
12 /
28

おはようございます・・・。(遅起き・・。)
久しぶりに妹の作った任務に挑戦!!!
見事に任務失敗・・・。
任務題名:敗北の予感
内容:救出
敵:無し
敵がいないから簡単そうにみえますが!!!!
人生そう甘くは無い・・・。
おかめチン子が・・・10人ぐらい!!!
わんさかわんさかワッショイワッショイ♪
しかも落とし穴が・・・・
ドンブラッコッコドンブラコッコ♪(←効果音)
奈落が
ドッコイドッコイ♪
迷路で
ラッセイラーラッセイラー♪
はっきりいって・・・

無理やで!!!!

(大阪弁をつかいたくなる・・。)
ありゃ・・・

ゲームの中で

ルービックキューブやぁぁぁあ!!!!


しかもおかめチン子・・・馬鹿だから・・
自滅している・・・・。
結局一人も救出できなかった・・・・。

塾だ・・・。

2006
12 /
27

メル画・・。

作り始めてはや1日・・・。
けっこう甘い言葉って人気ですけど・・・
あんま自分で書いたら気持ち悪くて吐き気する・・。
ちょうどいい言葉でレッツラ・ゴー!!!(笑)

esvrttrybu.jpg


20061227121030.jpg



20061227121049.jpg


ははは・・・。(脱力・・。)疲れた・・・。

2006
12 /
27

ribosure.jpg


↑感激の涙でジョロジョルリー・・・・。
スレは面白いですね(笑)
でも勉強しなくては・・・。(ヤバ)
第一志望校危うし・・・。
部屋の中が・・・ほこりまみれに・・。(不潔)
今日も塾だ・・・。
雨の中突き進んでいくのか・・・
気が重いな・・。(・・・。)

2006
12 /
26

正月・・。

662.png


↑拾い物です・・・。どから湧き出たのか。。
そろそろ金が入る時期ですね。。。
楽しみです・・。
塾はあいからわず尻が痛くなります・・・。
2時間30分も座ってられません・・。(涙)
リボーン9巻かいました!!
うれしいです・・。
でも父にお金返さないと・・・。(泣)

祝900HIT!!!

ありがとうございます。
1000HIT行った気分です。(笑)

2006
12 /
26

061225_1806~0001.jpg


↑これなー--んだ???
昨日ポイズンクッキングしました・・。
ねぎをみじん切りして焦げて黒いものが浮遊していた・・。

2006
12 /
25

メリークリスマス

956.jpg


メリークリスマス!!

2006
12 /
24

クリスマスイブに関わらず・・・。
家族の一名

ノロウィルス

に・・・。
しかも、凡人は塾です・・・。
はぁぁ・・・。

祝800HIT!!!

ありがとうございます。

2006
12 /
23

書いちゃった・・。

まあ手始めに獄寺を5分でちゃっちゃと書いてみました・・・。
微妙ですね・・・・。
目とか・・かなりかたよってる・・・。
やっぱ・・・
時間かけて漫画見ながらのほうがいいかな・・・。
イメージはV系です・・・。
v系バンドです・・・。
あの・・・顔のボディーペンティングみたいな・・・。
(適当ですけどね・・・。(泣))
061223_1745~0001.jpg


まだ新米ボーイですね・・・。
↓は雲雀さんからいただいたメル画です!!!
すごいですよね・・・mkjmkjmjklmkmkjl.jpg

2006
12 /
23

20061223085123.gif



↑この画像を生徒手帳のなかに忍ばせたらいいことあるぜ!!
(きっと・・・。)
なんたって凡人お手製だぁぁぁぁあ!!!
イメージはバイオだぁぁぁ!!!
バイオの始めるときGood LUCK・・・・。ってでるじゃないか!!!
(バイオ2)
それをイメージしたなんとも簡単な作品だぁぁああ!!!
受験に・・・
気になるあの子に・・・
成績に・・・
スケートをできない人も・・・
これさえあったら・・・・

2006
12 /
22

20061222164125.gif



↑すげ-・・の貰って来ちゃった・・・。


祝700HIT!!!


ありがとうございます。
正月にはペンタブとお絵かきソフトを買う予定ですので
1月からは絵つきでいきたいと思ってます!!

2006
12 /
22

小説:北○鮮のキ○の暗殺計画

ワハッハぁぁぁ・・・・。大掃除がんばったで賞を受賞した凡です・・。
(はっきり言ってうそです。)
大掃除のせいで・・下駄箱だぜ・・二回目・・・・。
おかげでみかんがおいしくなく感じる・・・。
明日は土日ダァァ!!!楽しみ~~♪
では・・小説の始まり始まり・・・。

「よし!!きょうの松之信委員会はキ○の暗殺計画についてだ!!
未来の子供のため・・命を落としていただく・・・。
しかたのないことだ・・・コチョビ(北朝鮮の家も親もいなくゴミを食べる可哀想な人のこと・・。)たちを助けなければ・・・。
次世代万歳!!!」←松之信先生
「・・・・。」←力丸
万歳!!」←松之信
「・・・・。」←力丸


「万歳!!!」←松之信


「・・・・。でどうすれば・・・。」←力丸
「ハイ!!これが企画書だ!!!よく目をとうしておけ!!」←松之信


北○鮮キ○の暗殺計画・・・。
   (誰にもいわないでね♪)

  壱:まず手始めにテポ○ンを実験している間・・。
    (キ○は見に来ているとする。)
  弐:マッチ売りの少女としてキ○の近くでマッチを売る。
  参:マッチを買おうとした瞬間「歯・・黄ばんでるね・・。」
    っと言う。
  四:「ついでに言っておくけど・・・デブ・・。」
    っと挑発する。
  五:兵隊が我々を捕まえようとした瞬間キ○が持っていた
    マッチが爆破!!   
  六:さようなら。。。。  
  七:後の兵態どもは助っ人として化け物ダンラにまかせる。

  がんばれリッキ~~~♪


「♪がうざい・・・。」←力丸
「無理でしょ・・・。」←化け物ダンラ
化け物君!!!」←力丸
「あの・・・斜線が・・ずれてますけど・・。」←化け物ダンラ  

2006
12 /
20

骸登場!!!

mmskyrug4087410.jpg



リボーン7・8巻買ちゃった!!!
7巻はどうでもいいけど・・・
8巻は・・・まちにまった・・・・


骸登場!!!!


ヒュウヒュウ♪ドンドンピーヒャラ♪
あくまでも適役だけど・・・
そこに魅力が・・・
Tちゃんへ:ランボさんなんて・・・
      どうでもいい存在よ。
イエイ!!!
でも続きが・・・・ある・・・
でももう金がつきた・・・・
買えない(泣)

2006
12 /
20

20061220075541.jpg



画像とは一切関係のない天誅について書きます・・・。


龍丸って・・・。


龍丸ってけっこう剛毛ですよね・・・・。
なんか束ね方が・・・
馬の尻尾がみじかくなった・・・みたいな・・・。
あと、すばらしく逃げ足が速いって言うの??
なんかアヤメと会った時の逃げ方・・・
あれ<ハイハイ>しているように見えます・・。
(一度大仏殿の任務でおためしあれ・・・。)
大仏殿っていえばあれだよね・・奈落・・・。
こわいよねあれ・・
落ちる落ちる・・・
まああのおかげで馬鹿な熊は落ちてくれたけど・・・
自分も落ちるんですよ・・・
イヤ真面目に・・。
あの究極の綱渡り・・???っぽい所でハイ終了って感じです・・・。
あれ無理でしょ・・・
成功率かなり低いよ・・・
あと究極のジャンプする場所・・・・
あそこで飛びすぎたら壁???にあたるし・・
低くジャンプしたら落ちるし・・・
だからといって壁のない場所でジャンプしたら
火にぶっかるし・・・
まあ簡単に言うと大仏殿は天来城より難しいことがわかりますね。
あっ・・・話かなりずれましたね・・・ズレータのカツラガズレータ・・・。
面白くありませんね・・・。
じゃあ話を戻します・・・。
そして天来城・・・での龍丸・・・
はっきりいって・・


弱い!!


以上です・・・・。まあ参じたいキャラは天来意外弱い・・・
いやっ・・・陣内は強い・・・でも武器つかったら簡単に勝てる・・・。
龍丸には爆弾投げまくって勝利!!!
=弱かった・・・って奴ですね・・・。
そういえば・・神楽とダンラがでてくる力丸任務・・大仏殿は・・・
ダンラを倒すのはちょいむずかったけど・・・
次にでてきた龍丸は・・・簡単すぎてヒョボかった・・・・
まあ紅の重蔵は異常だった・・・
難しい・・・なんたって武器がきかない・・・・
難しかった・・・・
無理無理・・EASYモードであんなに難しかったらできないって・・・。
また話しずれましたね・・・。
結論・・・・
龍丸は弱くて剛毛でハイハイ歩きができる・・。
以上で龍丸に天誅は終了します。
また来週!!!

2006
12 /
19


祝600HIT!!


すげぇぇぇ!!!半分こしたぜどりゃぁぁぁぁあ!!!
信じられなぁぁぁい!!!(ヒルマン監督より・・・。)
じゃあ明日は天誅に天誅!!!で、龍丸について書きます・・・
(時間があれば・・・。)
今は母に狙われそうなんでさいなら!!!

2006
12 /
18

20061218181155.gif


久しぶりです!!!
最近は色々ありまして・・・ストップしてました・・・。
すみません。。。
PSPは受験が終わってからとのことで交渉成立・・・
速くて推薦で1月25日・・・。
おそいね・・・・。
ショウだはぁぁぁ(泣)
最近はリボーン画像掲示板に携帯で行ってました!!!
ファミリーっす!!
で、なかなかこれませんでした・・・。
明日から復活する予定です!!
よろしくお願いします!!
ゲームは・・・
天誅についてぐらいしか今は語れません・・・。(泣)
まあ、右京さんや上忍 爪などの個性あふれる
仲間たちについてなど語ります!!

2006
12 /
14

PSP戦争敗北・・・。


そんな・・・受験の壁は思ったより高かった・・・・
敵が強かった・・・・
一気にやられた・・・・
こっそり買ってやっても罪が重い・・・
やっぱ受験終わるまで・・・
PS2の天誅でしのぐか・・・
墓地やりまくろっかな・・・
配置2きついんだよな・・・
妹と対戦でもやろっかな・・・
PSP・・・母と受験になんなく負けた・・・

scrjsvmjdlgmyvsdohmvsmdh.jpg


やっぱあきらめて・・・
神業でも買おうかな・・・
義経英雄伝もいいな~~
もうどうしよう・・・
リボーンで受験までしのぐか・・・
受験までにリボーン全巻そろえる・・・
でも・・・いっきに集めると・・ワンピースみたいに
なるからな・・・
どうしよう・・・
(正月のことをクリスマスより前に考えるのは凡人が・・・
凡人だからです・・一人のクリスマス・・・悲しいなおい・・・。)

2006
12 /
14

祝500HIT

20061214075502.jpg









500HIT!!!



いぇぇぇぇぇ~~~いい!!!

500HITを記念として・・・


天誅に天誅!!!


コーナーを作ってみたいと思ってます。。。

2006
12 /
13

ななななぁぁぁぁんと


BGM♪


を聞けるようにしてみました!!!!
安らぎたいときなどにどぉぉーぞ!!!
でも、お母さんに内緒で見ている人は気をつけて!!!

 「こんなしょーもないプログもるんじゃない!!」
 と言われた皆さん・・・
 すみません・・・たしかにこのプログ「バカ○ぼん」なみですよ・・・。

 
実は私もお母さんに反対されながらも抵抗運動をつずけて今があるんですよ・。
受験・・・人生初のプレッシャー・・・・
落ちたら・・・
落ちたら・・・
(凡人はマイナス思考です。)
次は


第三次PSP大戦争


が起こる予感が・・・

PSP連合軍・・凡人・妹
反PSP軍・・母
第一次世界大戦のときの日本軍・・父 

って感じで戦います。。
負けません。
最強です。
まずは父を味方につけます。
そしたら勝ちます。
だけど・・・受験という世界をしめつける悪党に勝たねば先が短い・・・
受験・・・あらたな敵が・・・

2006
12 /
13

ハイ。。。
学校だぁぁぁ(泣)
無理無理無理・・・・
今日は推薦のための・・・・


校長面接!!!


ハイ、終了終了終了・・・・
しかも塾・・・・
これもまた厄介だ・・・・
うちの体が・・・・
死んじゃう。・・・
まだ若いのに・・・・
最後に給食のビビンバ食べたい・・・・

お正月にPSPがほしい!!!
天誅がほしい!!!
忍大会!!!
なんたって・・・


陣内!!


がでてくる・・・・ほしい・・・
でも神業もいいかも・・・
PSP買わなくてもすみそうだし・・・
安い!!!!
でも、ゲームって妹や友達とやるのがいいんだな~~
天誅で妹を懲らしめたり
友達に懲らしめられたり・・・
(鬼陰で・・・・)
でもなんたって陣内一番だもんな~~
XBOXあきらめたからな・・・
そろそろ天誅やりたいな・・・
必殺裏稼業もう完璧でつまらないもんな・・・
勉強・・・・
おいとこ・・・・


gbtaivws3543310.jpg

2006
12 /
12

shcdngsevnkdnvkfnbljhmmn;lk,m.ghobklyfdbg.jpg






400HIT!!


ありがとうございます!!!!

2006
12 /
10

fxenhxjh1101310.jpg



今日はななななぁぁぁんと!!リボーン4巻かちゃいました!!!
早速くよみました!!!
なんと・・・


ディーノが登場!!


よかった・・・なんかどんどん楽しくなってきた・・
ムフフフフゥぅ!!←(キモチワルっ!!)

2006
12 /
09

右京と左京

昨日妹と天誅の対戦をしました・・・。
凡人・・左京役
凡人と似ていない妹・・右京役

(この凡人ワールドはかなり実際の右京さんと左京さんとは異なります。)

任務!!村
「ヒャホォォ!!!」←右京
「殺!!」←左京
「妹!!すごいよ!!敵の後ろに行って○+×ボタン押してみ!!
なんかかなりくねるから!!」←凡人
「OK!!」←妹
「まだ暴れないで!!!」←妹
「1回それやりたいから・・・」←妹
結局妹はできなくて・・・
「もういちゃう暴れちゃう!!ひゃっほぉぉう!!!」←左京
「いやぁぁ!!」←妹
「ほぉぉらくらえ!!!忍者の道具!!爆弾!!!」←左京
バーンボーンドカァァァン!!!
「暴れないでっていったでしょ!!」←妹
「だって普通にやったら詰まんないジャン!」←凡人
「・・・暴れたるわぁぁ!!!」←妹
「くらぇぇ!!!!矢に火がついた矢!!!」←左京
ボーンドッカーン!!!←右京にあたった効果音
「・・・・。」←妹
パラパラ・・・←まきびしをまく効果音
「グサっおえぇぇ!!」←左京
「・・・・。(怒)」←凡人
「ニアっ・・・。」←妹が笑うときの効果音
「(怒・怒・怒)」←凡人

くらぇぇぇ!!!!!ひゆゆぅっぅぅ!!!どっかぁぁぁんん!!!
死ねぇぇぇぇ!!!血にさらせぇぇぇl!!!グサグサ!!!
パウーン!!!いやぁぁぁ!!!ここまで登れるかな???ぎゃぁぁ!!
誰か生きてる!!!魔法の呪文があるもん!!!←→↑↓□□□!!!
なにやってんだよぉぉ!!!

ここからはゲームの乱闘ではなく・・・攻撃しまくってた・・・
妹と・・・

2006
12 /
05

小説:月曜日・・

いぇぇぇい!!!





300HIT!!!



やっとだよ・・・。
では本題の小説に・・・。
月曜日・・・
「リッキーーーー!!!」←龍丸
「あっ、龍丸・・おはよう・・・宿題やった・・・???」←力丸
「あ・・・やったよ・・いちおう・・・」←龍丸
「・・・・っでどんなふうに・・。」←力丸
「あ・・かけないから、お母さんの・・写真・・。」←龍丸
「えぇぇぇぇえ!!お母さん怒るしょ!!」←力丸
「やっ・・あの・・僕の母さん・・グラビアで・・。」←龍丸
「えっ・・。」←力丸
(親って・・ホントウに子に似るのかな・・・。)←力丸の心の中

キーンコーンギャーンコォォーン♪♪
「ハイ!!席に座って!!!」←松之信先生
「じゃあ宿題もってきたかなぁぁあ!!??」←松之信先生
「じゃあ神楽君から・・・はいどうぞ!!」←松之信先生
「えぇ~~っと私はラ・フランスを書いてきました・・。」←神楽
「・・・先生は裸婦って言ったのに・・。」←松之信
「ごめんなさぁぁい!!間違えちゃった!!でもがんばってきたんだから
ゆるしてくぅぅだぁぁぁさぁぁいぃぃ~~★」←神楽
「そそそそうだな・・・。」←松之信
(なにぃぃ!!その手でのがれるとはぁぁぁ!!)←力丸の心
「えぇぇ~~っとあやめさんは欠席・・。」←松之信
(えぇぇ~~なに皆・・僕をおいてかないで!!!)←力丸の心の中

そして機舞羅は忠実に描かれた裸婦の絵を提出しAをとった・・
龍丸は本物の生写真を提出しSSをみごとにいただいた・・
力丸は・・Dだった・・。

参-A 丸 力丸
    ω   
    Y 


その日の放課後の委員会決め

力丸は松之信委員会に・・
龍丸はノースリーブ委員会になった・・。


松之信委員会


委員長:松之信先生
  自称:次世代の神

今後の予定
  壱:北朝鮮の【キ○・ジョンイル】を暗殺。
  弐:ミスターチルドレンに対抗して【ミスチル】でデビューする。
  参:次世代の子どもたちに愛をささげるためシンデレラを
    【ツンデレラ】にして新しいストーリーを完成させる。
  四:全国の子供の携帯画面を松之信先生にする。
  五:バンプを【パンク】にする。
  六:国会議事堂に【プール】を作る。
  七:オウ○真理教をとりこわし【松之真理教】をつくる。 
  八:ユニ○クロの服を全てメイドインジャパンにする。
   などなど・・。


「犯罪委員会・・・。」←力丸    

2006
12 /
05

若者よ・・漫画は1巻から順番に・・。

dmhanjit3005310.jpg



あぁぁぁぁもぉぉぉぉ!!
これから学校と言う世界でもっとも恐ろしい所に行かなくては・・・。
もうやです・・・。
久しぶりに塾休み・・・。
でも学校で体育二時間・・・。
疲れる・・・
でも今日の給食は揚げパンだ・・・。
がんばろう・・。
そろそろ200円母からいただくのでリボーン4巻かえるかも・・。
でもまだ髑でない・・。
いったい何巻にでてくるのよ!!!
次の表紙ランボさんだよ・・・。
いや・・・ツナじゃないのは光栄だけどね・・・。
5巻が雲雀っていうのが・・・
さきに5巻買おうかな・・・。
いやだめだ・・
それで前・・ブリーチ買ったときも市丸(20巻)からかって・・
シュっパイしたもん・・・。
危険な賭けはよそ・・。
でも三国無双もほしい・・・。
どうしよう・・・。
200円でかえないよね・・・ゲームは・・。

2006
12 /
04

関係ないけど・・。

20061204154506.jpg


久しぶりです。。
ついについに!!リボーン3巻まで買いましたぁぁ!!!
(早く骸さんがでてきてほしい・・。)
でもそろそろスピードダウンしそう・・。
受験なんて・・・。なけりゃいいのに・・。
あっというまにもう・・大人になるのかな・・。
ということで今日は大人になったらなにしたいランキングを書きます。


壱:居酒屋のおじさんとの交流
弐:職場の人とディズニーランド
参:めがね黒ぶち
四:マンションは清潔に。
五:パソコン買う
六:新聞よりテレビ優先
七:電車の中では寝る
八:昼ご飯はパン
八:上司に笑顔で挨拶
九:職場でネクタイをふりまわす
壱〇:居酒屋で枝豆食べる
壱壱:お酒は日本酒
壱弐:カバンはシャネル
壱参:男から金をこし取る
壱四:夜の街を歩く
壱五:変わり者の友達をつくる。

まあこんなかんじです・・。(リボーンになんにも関係有りませんね。)

2006
12 /
01

ssssssssssssssssssssss.jpg





200Hit!!!



いつのまにか・・・。

2006
12 /
01

小説:消えちゃえ委員会

日曜日・・・。
「宿題は・・忘れようかな・・・。」←力丸
「松之信先生に忘れましたって言っても書いてくるよりましだよな・。
裸婦・・・。」←力丸
「あっそうだ・・・。委員会のプリント・・・。」
 
みんな委員長!!
                天誅第三高等学校
               自称:みんな肉好き学校
 以下の項目からやりたい委員会に○をつけてください。。
    (つけないと自動的に松之信委員会に入れさせていただきます・・。)
 
  壱:お肉大好き委員会
  内容:みんなで美味しいお肉はどこにあるか探しにいきます。
  条件:豚肉と牛肉を区別できる人
     (目をつぶって・・・。)
  委員長:忍道のデブ君渦虫君
 
  弐:おた委員会♪
  内容:週に一度秋葉原にいっていろんな店をわたり歩く★
  条件:力丸以外
  委員長:機舞羅君(・ω・)ゝ


  参:ボラティア委員会
  内容:近所の天来さんの福祉活動(おもに風呂入れ)
  条件:度胸がある人
  委員長:天誅の化け物ダンラ君


  四:消えちゃえ委員会
  内容:地味ないじめを繰りかええします。
  条件:遊び半分の人は辞めてください。
  委員長:ペチャパイ神楽 


  五:風紀委員会
  内容:悪い奴をとりしまる。
  条件:足が太くない女子
  委員長:彩女

  
  六:松之信委員会
  内容:次世代を歩む子どもたちに愛を・・・。
  条件:得になし
  委員長:松之信先生


  七:皆ノースリーブ委員会
  内容:皆ノースリーブで登校する。
  条件:男
  委員長:ノースリーブの神様蛇蜻蛉ヘビトンボ


  さあみんなも!!
レッツ!!委員会!!!!

「・・・。何にはいればいいの・・。」←力丸 
 

2006
12 /
01

今日は学校を休みました・・・。風邪です・・・。
ひまですね・・・。
でも学校より500倍ほどいいです。。
だけどこの時間帯でいい番組がないという・・現実。
ゲオ行きたいけど行けない・・・。
今日のお昼は・・冷凍ピザかな・・・。
おいしいから許すけど・・・。
ゲームもクリアしちゃったし・・・。
何しよう・・とかいいつつ携帯いじっちゃって・・・
お金かかる・・・。

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

