ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
11 /
29

面白いとしか言えない人間

hi.jpg

メチャはまった・・・。
とにかくキャラが愉快としか言いようが無い。。。
まだ二巻までしかないけど。。
面白い・・・。
ってうち面白いとしか言えない。。。

2006
11 /
26

小説・今日の事は明日につながる。

土日・・・。
「知ってる??最近ズラックNO,1っていうドラマ流行ってるんだよ!!」
←龍丸
「ズラックNO,1???」←力丸
「ああ、そのドラマの主題歌のCD買いに行きたいからついて来て!!」←龍丸
「えっ・・いいけど・・・。」

「ヤッタァ!!買ちゃった!!力丸も今から俺の家でCD聞こう!!」←龍丸
「う・・・うん。。。」←力丸

「ジャあ東京オリンピックの開会式の日のような心構えして。。。」←龍丸
(ととと東京オリンピックゥゥ??なぜに・・ていうか時代がだいぶ・・・・
ちがうよな。。。)←力丸の心の中。


「ハゲになったてぇぇ~~♪


髪がなくったって~~♪


キャバ(キャバジョウ)の


~~中では


平気なの~~♪


毎日ぃぃ~~♪髪の毛~~


減ってい~くは~♪


育毛・ハゲ・脱毛!!!


ワンツウ♪ワンツウ♪


ズラックゥゥ!!♪


だって・・年なんだもん!!!


・・・・・・」



「なにこれ・・・。作者は・・・。」←力丸
「えぇーーっと・・松之信。。。。」←龍丸


「松之信!!!!」


(ヤバイヤバイヤバイ!!!変なの聞いちゃった。。。。耳腐るぅぅ!!!)
←力丸の心の中
(ヤバイヤバイヤバイ!!!松之信が作った変なCD買ちゃった・・・金の無駄だった。。。。こんなの買うならバレエのシューズ買うべきだった。。。)
←龍丸

その日の夜、力丸は裸婦の宿題を忘れあのメロディーが頭の中に住みついいていて行列のできる法律相談所が見れなかった。。。
その日の夜、龍丸はレシートを持って返品しようとしたら店が閉まってた。。
その日の夜、機舞羅は萌え萌えフィギアを見ながら黙々と
宿題にとりかかっていた。

2006
11 /
26

キャァァァ!!!

なんか・・・


家庭教師ヒットマンリボーン


にはまった・・・・。20061126182833.jpg

メッチャ・・キャラがいい。。。。
内容は・・かなりウケル(笑)
自分が書いたヒョボ小説・・・なに???って感じになる。。。

2006
11 /
25

その日の放課後

カンコンキンコォォン~~♪
「リッキ~~(力丸のあだな)なに部に入ったの??」←機舞羅
「すごい技習得しようと思って・・・相撲部に入った。」←力丸
「へー意外だね。。さて僕はなに部に入ったでしょうぅぅ♪」←機舞羅
「おたく同好会???」←力丸
「ななななんで・・・わかったの?」←機舞羅
「そりゃ・・機舞羅といったら・・おたくそうな顔してるから・・・。」←力丸
「そそそそんな!!ひどい!!」←機舞羅
ダァ!!!
「待ってよ・・・。」←力丸
「おい・・・おまえはひどいこといったなあ。。。おたくでもな・・


生きているんだ!!


」←龍丸
(なにこいつ!!!???)←力丸の心の中
「じゃあおまえもおたく同好会か!!??」←力丸
「いやちがう・・・どうか笑わないでほしい・・・」←龍丸
「なんだって教えろよ!!笑わないからさ・・・。」←力丸
「バレエ部・・・。」←龍丸
「なんだ普通ジャン!!」←力丸
「ほんとか!!!力丸って案外いいやつだな!!!
今度部活練習の帰り一緒に帰ろう!!」←龍丸
「いいぜ!!」←力丸
・・・・・・・・部活終了後・・・・・・・・・・・・・・・
「なあ・・おまえのバレー部どう・・・。」←力丸
「ああ・・すね毛剃んなきゃな・・・。」←龍丸
「なに言ってんだよ・・冗談??」←力丸
「えっ、冗談じゃないけど。。。」←龍丸
(そうか・・・バレー部だから・・短パンだから・・・
毛が濃い龍丸は・・・
見られないように剃るのか。。。)←力丸の心の中
「じゃあ俺こっち方面だから・・・。」←龍丸
「じゃあな!!」←力丸

・・・力丸帰宅後・・・・・・
「さあ、先生の言ってた宿題っと・・・。」←力丸
(今日は美術の宿題だよ。。。)
「えーっと・・・裸婦・・・。」

裸婦!!

「え・・ちょっとまって・・・。そんなの・・・書けるかよ。。。
こんなんでいいのかな。。。。」
「龍丸の家に行って教えてもらおう。。。こんなの一人で書けるかって。。」
・・・・龍丸宅・・・・・
ピンポン~~♪
「は~~い!!」←龍丸
ガチャ。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ・・・・・・・・・
・・・なに・・・・・・・・・・・その格好・・・・・・・・・・・・
・バレリーナ・・・・・・・・・・???????????????」←力丸
「うんそうだよ!!だってバレエ部の稽古してたんだ。。。」←龍丸
「えっ・・・・バレー部じゃなかったの。。。???」←力丸
「バレエだけど・・・。」←龍丸
「なんでもないわ・・・ハハハァ!!」←力丸



この夜力丸は自分の友達が・・


おたく





変人



だと言うことを改めて・・考えなおしました。。。
そして機舞羅は秋葉原に行きました。。。
そして龍丸はひたすら踊りつづけました。。。
そして宿題の期限は刻々と近づいてきました。。。










2006
11 /
25

新学期

キンコンカンコン。。。
ガラァァ
「はい、オハァァァ!!!」←松信先生
・・・・・。
「なにこの先生・・・猿より頭悪いんじゃないの・・・・?」←機舞羅
「力丸以下。」←あやめ
「いやそれ以上・・・近所のたまに出没する天来以下よ・・・
気おつけないと・・・。」←神楽
「あの・・・そんなに・・先生キモイ・・・・。」


うん!!


まあいいや・・こんなくだらない小説読もうとする人いなさそうだから
ぼろだしまくります。。。
つづきが読みたい!!と思う人はスルゥゥーー






















「じゃあ今日は・・・みんなで森のおじさんって歌を歌おう!!」←松信
ハァァイ。。。
「あるう日~♪森の中ぁ~おじさんに~出会ったぁぁ~~♪
さあ防犯ブザァァの~♪ひもをぬきましょう~~♪」
「先生この歌おかしくありません??普通は森のクマさんじゃないですか??」
←龍丸
「先生はね・・次世代の子どもたちにおじさんは危ないっということを
教えているんだよ。」←松信
「ところが~おじさんは~裸体で~おかっける~♪
ララララーラーラーラーラァァァラララララーラーラーラーラァァァ~♪」
「先生これって森より暗い路地のほうが見かけますよ。」←機舞羅
「そうだね!!機舞羅君良く言った!!きみは頭がいい!!!天才だ!!
きみも先生のようになれるぞぉ!!」←松信
「ヤダ!!!!」←機舞羅
その日機舞羅君は枕を涙でびしょびしょにしました。。。
そして力丸は枕を自分のよだれでびしょびしょにしました。。。

なにこの小説ぅぅ!!!つづく。。。

2006
11 /
25

果てしない旅は終わった。。。

20061125090234.jpg

涼太↑
必殺裏稼業・・・おわりました。。
最終戦は二回もやりました。。(1回目は負けた。)
1回目・・・
 最後のところ。。。
 最後だから楽しくしめよぉぉぉぉっと・・


とぉぉりゃやぁぁぁぁ!!


なにぃぃ!!


ずバシュ!!!



↑鏡次郎が切られた音。。。
鏡次郎死亡・・・・

「のげぇぇぇ!!!」←凡人が叫ぶ声。
もう終わった。。。せっかく上手くいってたのに・・・
二回目でできて。。。。
「やったぁぁぁ・・・・・・ふぅ・・・」
エンディング・・・


人の命を~♪もてぇぇえ遊びぃ


欲にまみれた~♪人でぇぇなしぃぃ~♪


涙もかれた民の声ぇぇ~♪


北も南も知らぬふりぃぃ~♪


それならぁぁ私がやりぃましょう~♪


ひゅぅ~ひゅひゅぅ~♪


ひゅぅ~ひゅひゅぅ~♪


人風吹く間にとどめ刺すぅぅぅ~~~♪

2006
11 /
24

久しぶりに天誅ぅぅ




何か・・・雪降った・・・・ヤダ・・・
あやめを授業時間書いていました・・・
何か・・・・
力丸君なんて


へぼ!!!


今は必殺裏稼業の


涼太さんがいい!!!



とか言いそうですよね。
実際力丸ってバカなイメージが強いんですよね・・・
ほら、よくいるバカ男子??
いません??
必ずクラスに1人はいそうな人・・
テストでなんかミッスッたら


あーもう!!まじ


おしかったぁぁ!!


ここさえ間違わなかったら・・


余裕で満点いったのに!!!



みたいに女子に言いふらすタイプ・・・
それにくらべて龍丸はひそかに満点だったり・・・
機舞羅は自慢するタイプ・・・
右京さんは地味に間違いマクってる・・
神楽は平均的・・・
天来はそこらへんの近所のおじさんって感じ・・・
松信は先生(熱血教師・・)
このメンツで小説かこうかな・・・
暇があったら・・・・

2006
11 /
23

片目だけで十分。。。

20061123105347.jpg


必殺裏稼業の涼太を書きました・・・
似てないかも・・・
妄想いれまくった・・・
だって・・・
二枚目だし・・・
クールだし・・・
ふんどし見せてるし・・
片目なのは・・
もうひとつ目を書くのが面度くさかった・・・
ため・・・です。いいですよね。。。

2006
11 /
22

どうでもいいですよ。。

明日はぁぁぁぁあ!!!!!!!


勤労感謝の日ぃぃ!!

イぇーイ!!!
ゲームもパソコンもやりほうだい!!!♪
やーりほうだいよえいひぃぃ!!!♪
今日は天誅でおなじみの・・・もりのしんさんをだいたひかる形式で・・紹介しましょう!!!

chara_matsunoshin.jpg


どうでもいいですよ・・
もりのしんをパソコンで漢字変換すると・・


森の新


となること。。。
どうでもいいですよ・・・
あの


ちょびひげ


どうでもいいですよ・・・
実は

ロリコンそうなところ


どうでもいいですよ・・
カラオケで

地上の星しか歌え


なさそうなところ。



どうでもいいですよ・・・

足袋に穴あいて


そうなところ。



どうでもいいですよ・・

枕から親父臭がしそうな


ところ。。



以上凡人でした。
やべぇ!!!
間違って・・まつのしんを・・はねとびで有名なもりのしん
におきかえちゃった・・・・
まっいいよね・・
うん・・・
いいですよね・・・
こうゆうときは・・
誰にでもありますよね。。。
(まことに申し訳ありませんでした。。)

2006
11 /
21

最終章

ななななーんと必殺裏家業


最終章!!


に突入してしまいましたぁぁぁあ。
なんか謙二が立ちションしてたら役人につかまり・・・
なんか辰が家にいたら役人につかまり・・・・
なんか涼太がDJ ozumaみたいな感じの踊りでつかまり・・・
なんかおときがMっ子みたいに・・・


つかまったぁぁ!!


犯人は奉行所の役人!!!!
ゆるせん・・・・
涼太を両手両足を紐でむすんでリズム良く引っ張ってDJ OZUMA
みたいにたことを・・・・・
おときのMの心に火をともしたことを・・・・(おときは鏡次郎のものなので・・・あの体を楽しみにとっておいたぁぁぁグホォォォ)


2006
11 /
16

もう人生はハリボテだ!!

なんていうのかな~~ 
人生ってハリボテかなぁぁぁ。。
今日も練習明日も練習
もううちの体滅びるぅぅぅうう!!
先生もどうかしてるよ。。
ホントニもう。。。
総合的な学習・・
何の学習だぁぁぁ!!!
うちはこの時間で


総合的な学習は


つまらない!!!



ってことを身にもって知ったよ!!学んだよ!!
だって暇だもん!!!
もうしゃべり場だよ!!

タモリさん


来ちゃうよ!!


ロゴスするよ!!



まったくもう。。
学校ってところは。。。
合唱の練習で
ダレカガイツカー
ミミスマスゥゥー♪


すまさないよ!!!


この歌でどれだけ


うちは体の底から


しびれを感じさせられたんだよ。。。


ずっと立っていたくないよ。。


座りたいよ。。。


帰らせて。。。。


もうどうでもいいから


お願い。。



今日もなんどこの言葉が頭の中に
走馬灯のように・・・・・・

2006
11 /
16

久しぶり。。

久しぶりに必殺裏家業のプレイ日記を書きます。。。
第七話に突入しました。。。
内容は鏡次郎の友が金で殺人をする悪党だった!!!????
っテ感じです。
今日もなんかメッチャあられちゃんのように走り回る鏡次郎。。
でも最近は船も使えてチョウラッキー!!
ソーノフネーヲコイデユケー♪
オーマエノテデコイデユケー♪
でーもお金がかかるんだ-♪(トキオの【そらふね】より。)
もうずっとハッッチャけてるよ。
とかまあぁ昼の顔は医者ってゆうより


おじゃまじょドレミ♪


て感じ。
で、人にぶっかったら。。。


おじゃまじょドレミ


ドッカーン!!!!



って感じ。
そんでもって壁にぶつかりながらも走ってる鏡次郎は


おじゃまじょドレミ


ないしょ!!!



って感じ。。
簡単に書くと・・
ゲームの主人公でもおじゃまじょドレミのように日々進化していると
言うことです。。
あれ??何書いてるんだろう??
(とうとう管理人も脳が吹っ飛んだようです。。)


ドッカーン!!

2006
11 /
13

いとしの・・

やったーーー!!
涼太が来ぁぁぁぁあ!!
し・か・も・
任務全て??ランク?!!
きゃぁぁぁーーーー
なんかついてる!!
これは・・・・

新しい先生がハゲてたときの


衝撃に匹敵する!!!

2006
11 /
12

YUI

YUIにはまってます!!!
いつも聞いていますよ。。。
明日は学校ですよね・・・
めんどくさいときには
新庄のあの笑顔を思い出すと涙が出てきます。。
日本ハムを持って。。
日ハムは好きですか??
まあ私はもろ北海道人ですから
他の県・都・府の人にはわからない言葉とかあります??
ごみを投げるとか・・・
学校でよく言います
「後はゴミを投げたら終わりね。」
とか・・・・
「ヤベーーー」
とかは言います???

2006
11 /
12

英検終了

やっと今


英検が終わった・・


そして合格という


希望の光は消えた。。。



マジわからなかった。。
すべてを書きます。
もうう嵐の中(あられアンド風)折りたたみ傘一本で出撃!!
友達と変な会話で盛り上がったところで、会場へ移動。
自分の変な顔の証明写真が貼ってあるかわいそうな紙とともに・・
説明・「」は試験監督さん
  ・【】は管理人凡人
  ・()は管理人凡人の心の中  
「次は凡人さん。」
【アイ!!!】
(おい!アイって何だよ!!あ~~ヤベっあい!!とか言っちゃったよ。。)
「~~~~ウィークエンド」
(週末なにやったか??ってことだな。。よし!!あの手でいこう!!)
【アイ スタウディド イングリッシュ】
訳:わたしは英語の勉強をしました。
(してねーーーーーてかずっとパソコンいじったりゲームしてたよ。)
「ン~フ~ン♪」
(なにこの人!!ン~フ~ン♪って・・顔はなんか中国人にいるおっさんって感じなのに・・声だけジョニーデップかよ!!)
「ナンバー3‰§⊂…?・・・」
(なに言ったのかわかんねーーーーヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・無理無理・・帰らせて・・・・お願い・・)
とかいう時間はすぎってって・・・
「グットバイ!!」
【サンキュウ!!グットバイ!!】
バタン
(ヤベー・・椅子しまうの忘れた!!!)
こうして帰り道も嵐の中を突き進みました。。
受かると言いですが・・
今日の様子じゃ100%うかんね~~~。。。
やばいぞ・・これじゃあ


カートキャプタのさくらが


間違ったカードを出したくらい


ヤバイ!!!


2006
11 /
12

おとき!!

やったぁぁ!!パララッタッタターン♪
おときぃぃ!!!がでました!!!
ムヒィィニ!!←(よく忍道の蛮族が言う言葉)
だけど鏡次郎(主人公)の未来の花嫁のおさきちゃんが・・

なんか頭のイッテル


男に殺されたぁぁ



これでもう鏡次郎は独身か!!!
次回につづく・・
って感じでしたよ・・・
プレイの感想・・・
見つかりまくった・・・
とにかく見つかった・・
って感じですね。
もう忍ぶ事を忘れ
あさきちゃんにすべてを注いだ男みたいに見つかりまくった。。
大将にも見つかったが以外に弱かった。
いきなり画面上に【□必殺攻撃】
とかでだしたぁぁぁ!!!
えぇぇぇぇ大将一発かよ!!
っこみたかった今日の私。。。


2006
11 /
12

ご臨終な私。

英検んん!!


だぁぁぁぁ。。。
後3時間くらいかな。。。
てかプログに書き込みするぐらいなら勉強しろよ!!
って感じですよね。。。。
メイアイキャムイン??
ヒアユア!!
あぁぁぁ無理無理無理無理!!!
こんな・・自分だけ落ちたらどうしよう。。。。
(管理人はかなりのマイナス思考です。)
明るくはきはきと今まで造ったことの無い


トッビキリな笑顔


でいくしかない!!!

2006
11 /
11

英検

今きずいた・・・明日


英検の2次試験だぁぁぁ


どうしようどうしよう
こんなこといえば良いかな
壱:私は日本人
弐:朝はきれい
参:朝食は美味しい(デリシャス)
四:好きなものはすもう
五:嫌いなものはカレー(うそ)
六:将来の夢はOL(これもうそ)
七:ここまで電車できた(これもうそ)
 まあこの程度の英会話ができれば
 合格かな???
 あ~~もうやだ!!
  あきらめたい
  負けないでもう少し♪
  サクラ~~ふぶ~~きの~~~さらい~~~の空でぇぇぇ・・
  24時間テレビより辛いぞ・・・
   ヤバイ・・・
   緊張しすぎて口からなんか出てくるかも・・
   こういうときって
   手のひらに「人」って三回かいて
   食べるふりをすればいいって知ってる??
   でも、効き目なんかまったくないから
   そういうときは
    HELLO!!
   を忘れなければいいよね・・
   ってなにかいてんだ・・
   あ~~もう無理(管理人はかなりのマイナス思考です。。)
   でもこれからの若者は+思考でがんばって・・
    てかなんでもう自分が老いぼれ婆みたいなこと言ってんだ・・
   全国の英検3級を目の前にしている若者よ・・
   必ず受かれ!!!私は祈ってます・・ 

2006
11 /
11

誰か~~必殺裏家業買ってぇぇぇ~~



必殺裏家業の主人公鏡次郎
きめ言葉は

悪党め・・・。

チャララ~~~チャチャラチャララ~~~♪と言う感じですね。
面白いです。
ぜひ金がなくても1700円で中古で買えたんで・・
買って見てはいかがですか??
他の人がたも素敵です!!
何かホントウにどうぶつの森!!
闇版!!!
てっところでしょうかね

2006
11 /
11

おかしな江戸っ子。

今日も必殺裏家業を極めるために修行しました!!
今日の報告・・・
風邪をひいている人がいるので往診に行きました
質屋のおっさん:「のどの調子が悪いもんで・・・」
私;「でわちょっとみてみますね・・」


脇と首に何か・・


梅干?だったかな・・


と冷や水付け出した!



(かなりうぶ覚えなので・・・)
ってえぇぇぇぇそれで治るの??

質屋のおっさん:「だいぶ楽になったようじゃ。。。」
(それだけで楽になるなら・・・主人公←医者いらねねねねぇぇぇぇ!!!)
何かもう・・他の選択肢もおかしかったので
書きます。。
壱、ぬれたわかめを胸に巻く。


えぇぇぇどこの海に住んでるひとの格


好???



弐・油を塗る。


料理するの??それは人だよ。


豚じゃないし


鳥でもないよ!!???




そんな面白い昔の江戸の人をたたえよう。。。
アーメン。。。

2006
11 /
10

今日の人々

今日はじめて必殺裏家業を体験ん!


しました。。てか、買っちゃったぁぁぁ  ルルルラララミンナデオドロウ♪
では本題にうつりますぅぅ!!←(調子にのってるのでそっとして置いてください。。)
昼の顔・・・
 メッチャ走りまくった・・
  道に倒れているお兄さん発見!!
「大丈夫ですか??」
  私は問い掛けた。。
  「ええ。。足をすりむいたようで・・」


  女かよ!!

 
次の日・・
  メチャクチャ走りまっくった
  操作が難しく


予想ガイな動きをしまっくった。

 
 前方に倒れている人発見!!
「どうしました??」←(私)
「風邪を引いたみたいで。。」←(ゲームの脇役)
「では治しましょう」←(私)


何か焼いたねぎ首に巻き始めたぁぁ


「おかげで治りました。」←(ゲームの脇役)
焼いたねぎを首に巻くと治る!!(今日の豆知識)

三日目・・・
子ども発見!!
話し掛けました。。


「ワーイワーイ!」


何をこの子どもは私に伝えたいのか
わからなかった。。。

本題の裏家業は時間がなくできませんでしたのでまた今度で・・いいよね。

2006
11 /
10

なんか学校行きたくない・・
そう思ったことはありませんか??
うちなんてもうもう・・
合唱コンとかいうもので


労役


みたいにかり出されています。。
もうやだな。。。

2006
11 /
09

忍道について・・

久しぶりに忍道のことを


真面目に


書きたいと思います。。
忍道の裏
 3人(赤目・一条・貞女)をクリアしますと・・・・
  隠しエンディングが出ます内容は知りたい人とは「続きを読む」
  で見てください!!

裏忍道では・・・・
  まあ簡単に言いますとてか書きますと、忍道 匠みたいに
  ブッロク??みたいになるんだったかな??
  
 では今日は忍道の冑さんをピックアップ
  してみましょう!!
 壱.頭がむれて、髪の毛がサザエさんの波平のような
    ヘアスタイルになってそう・・
 弐.顔の彫りが深そう・・・
 参.彼女できなさそう。。
 四.目がらりってる。。
 五.得意なことはみかんの皮むき!!
 六.好きなものみかん
 七、意外なところでA型的な感じ。。

 以上!!
 なんか追加してほしい!!というものがあったら
 コメントでもかいていってくださいよ。。  

続きを読む »

2006
11 /
03

鉄舟の生活

tc3_chr_img11.gif


鉄舟さんってなんかがありますよね。。

がありますよね。。
・ふんどし
・ノースリーブ
・がり股
そして・・カトゥーンの田中みたいな髪の毛・・てか頭・・
+足臭そう・・・・
・お風呂に入ったら「ハァァァァ~~~いい湯だなハハハン♪」とか言いそう。。
・朝食はご飯の上に生卵をかけそう。
・たまにまるちゃんの「踊るポンポコリン」を歌いそう。。
・歯を磨いてなさそう。

以上の項目に当てはまりそう。。。
みなさんも何かこのようなことを誰かに伝えたい時
コメントとして書いてください。。
返事出せるかも。。


2006
11 /
03

ピカチュウって。。

最近思うピカチュウって

悪魔だ!!

あのかわいさが。。

pika.gif

2006
11 /
02

バイオって勇気と度胸の固まりだ。。

バイオは勇気が必要!!そして肝心!!
管理人も怖くて怖くて・・扉が開けれん!!
今日のプレイ日記・・
バイオ2で今は・・


下水道!!


見渡せばくもくも・・ゾンビーニョ・・・そして後ろに
シェリー・・
そして手にはグレネードランチャー・・
「さあこいきたらグレネードちゃんでぶっ倒ししてやる!!!」
「怖いものなど無い!!」
「クレアは正義の納豆マンだーーー」
「おまえなんておちゃのこさいさいだー」
「この~~奇怪児めー!!」
とかなんとかいうけど癒しの空間
(チャラララランラン~~~♪とか鳴りつずける記録の場所から動けない・・)
しかしそこにいてはなにもならないと
ハット気がつくのがこのゲームの見所!!
「グレネードOK!!!ボーガンOK!!!ハーブOK!!」
「レッツゴーファイト!!」←(よく言うきめ言葉?)
【キーガチャコン・・】
カサコササササクモがいる。。
「データーベース」←よく言うきめ言葉?


「イチヌケピッピ」


プッチン。。。。。。
こうしてそんなにすすまず終わってしまう。。

2006
11 /
02

頭良いよ・・忍道の敵キャラ

ヤー・・・
忍道のキャラ(敵キャラ)頭良いよ・・天誅の敵キャラより・・。
なんたって追いかける追いかける・・
ダッシュで追いかける
そして・・好奇心おうせい・・
あるものは拾う拾う・・
きのこも食べる食べる・・
カナリ・・頭良いよね・・
その割に目悪いよね・・
プレイ日記
今日は暗い・・街にゴウがおかめチン子を倒ししに行く・・
(おかめチン子とは女(やたらと好奇心おうせいで被害妄想する人))
倒したついでにもってかいりたい・・
なんか変なことを考えてしまう・・
でもそれが落とし穴・・
街でふらふらしてたら犬が叫ぶ叫ぶ・
「おい!!!おまえなにすんだよ!!!」(管理人の一人ごとです・・)
「かわいい顔して・・なにさまだよ・・投げるぞ!!」
と叫びまくる。
そしてゴウまたまたふらふらと任務のことを忘れて遊ぶ走る投げる飛ぶ飛ぶ
するとこれは厄介だ・・
扉を開けたら

蛮族!!!


しかも沢山!!
バイキング並み・・
出てくる出てくる
そしておかめチン子もでてくるでてくる・・
「くらえ!!!必殺混乱玉!!」
かっこいく言う管理人
だったがまちがって回復薬を投げつけちゃった・・
ハハハハハハハハハハハハハッ・・クソヤロウ・・・

2006
11 /
01

右京さん

天誅は私のゲーマーになるきっかけです!!
 特に陣内 右京さんぅぅぅ→
やぁあの笠といいひげといいそして・・・英語版のりりしい声・・・
  「イーヤァァ!!」とA+Bボタンで言います!!
  男だねぇぇ。。。。
  惚れるわ・・・・。」

 | HOME | 

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

