ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
12 /
29

小説:松之信先生の持ち物

今回の小説は実際の私の制服の中にあったものです。。。
それを松之信先生にはめて書きます・・。
(恥ずかしいです。)

松之信先生の持ち物!!

061228_2055~0003.jpg


これは松之信先生が爪が伸びたときに使用する爪きりです。
(以外に役に立ちます・・。)←凡人の意見
例)今日の体育でバスケがあります・・・。  爪が長い!!爪を切ろう!!


061228_2053~0003.jpg


これはヨーグルトの時に給食に付いてくるもの・・。
例)ワ~~今日の給食納豆だ!スプーンで食べよう!!


061228_2053~0002.jpg


お店のアイスクリームコーナーにあるハーゲン○ッツのスプーン
例)持ってるだけで嬉しくなる(笑)

↓それらを束ねて
061228_2055~0001.jpg


となる・・・。

061228_2055~0002.jpg


校外清掃のとき手袋を忘れたらこれをつかえ!!!
ノロウイルスの人が吐いたらこれを使え!!

061228_2052~0002.jpg


嫌いな人の給食に混ぜろ!!!
(してはいけません・・。)

061228_2053~0004.jpg


いれっぱ・・・。(きたねえよ・・・。)

061228_2053~0001.jpg


テロ事件がおこったら・・・。
これで身を護れ!!!

紹介したものはほんの一部です・・。
(どうりで人のブレザーより重たいと思ったら・・。)

以上松之信の持ち物チラリズムでした!!!

2006
12 /
22

小説:北○鮮のキ○の暗殺計画

ワハッハぁぁぁ・・・・。大掃除がんばったで賞を受賞した凡です・・。
(はっきり言ってうそです。)
大掃除のせいで・・下駄箱だぜ・・二回目・・・・。
おかげでみかんがおいしくなく感じる・・・。
明日は土日ダァァ!!!楽しみ~~♪
では・・小説の始まり始まり・・・。

「よし!!きょうの松之信委員会はキ○の暗殺計画についてだ!!
未来の子供のため・・命を落としていただく・・・。
しかたのないことだ・・・コチョビ(北朝鮮の家も親もいなくゴミを食べる可哀想な人のこと・・。)たちを助けなければ・・・。
次世代万歳!!!」←松之信先生
「・・・・。」←力丸
万歳!!」←松之信
「・・・・。」←力丸


「万歳!!!」←松之信


「・・・・。でどうすれば・・・。」←力丸
「ハイ!!これが企画書だ!!!よく目をとうしておけ!!」←松之信


北○鮮キ○の暗殺計画・・・。
   (誰にもいわないでね♪)

  壱:まず手始めにテポ○ンを実験している間・・。
    (キ○は見に来ているとする。)
  弐:マッチ売りの少女としてキ○の近くでマッチを売る。
  参:マッチを買おうとした瞬間「歯・・黄ばんでるね・・。」
    っと言う。
  四:「ついでに言っておくけど・・・デブ・・。」
    っと挑発する。
  五:兵隊が我々を捕まえようとした瞬間キ○が持っていた
    マッチが爆破!!   
  六:さようなら。。。。  
  七:後の兵態どもは助っ人として化け物ダンラにまかせる。

  がんばれリッキ~~~♪


「♪がうざい・・・。」←力丸
「無理でしょ・・・。」←化け物ダンラ
化け物君!!!」←力丸
「あの・・・斜線が・・ずれてますけど・・。」←化け物ダンラ  

2006
12 /
05

小説:月曜日・・

いぇぇぇい!!!





300HIT!!!



やっとだよ・・・。
では本題の小説に・・・。
月曜日・・・
「リッキーーーー!!!」←龍丸
「あっ、龍丸・・おはよう・・・宿題やった・・・???」←力丸
「あ・・・やったよ・・いちおう・・・」←龍丸
「・・・・っでどんなふうに・・。」←力丸
「あ・・かけないから、お母さんの・・写真・・。」←龍丸
「えぇぇぇぇえ!!お母さん怒るしょ!!」←力丸
「やっ・・あの・・僕の母さん・・グラビアで・・。」←龍丸
「えっ・・。」←力丸
(親って・・ホントウに子に似るのかな・・・。)←力丸の心の中

キーンコーンギャーンコォォーン♪♪
「ハイ!!席に座って!!!」←松之信先生
「じゃあ宿題もってきたかなぁぁあ!!??」←松之信先生
「じゃあ神楽君から・・・はいどうぞ!!」←松之信先生
「えぇ~~っと私はラ・フランスを書いてきました・・。」←神楽
「・・・先生は裸婦って言ったのに・・。」←松之信
「ごめんなさぁぁい!!間違えちゃった!!でもがんばってきたんだから
ゆるしてくぅぅだぁぁぁさぁぁいぃぃ~~★」←神楽
「そそそそうだな・・・。」←松之信
(なにぃぃ!!その手でのがれるとはぁぁぁ!!)←力丸の心
「えぇぇ~~っとあやめさんは欠席・・。」←松之信
(えぇぇ~~なに皆・・僕をおいてかないで!!!)←力丸の心の中

そして機舞羅は忠実に描かれた裸婦の絵を提出しAをとった・・
龍丸は本物の生写真を提出しSSをみごとにいただいた・・
力丸は・・Dだった・・。

参-A 丸 力丸
    ω   
    Y 


その日の放課後の委員会決め

力丸は松之信委員会に・・
龍丸はノースリーブ委員会になった・・。


松之信委員会


委員長:松之信先生
  自称:次世代の神

今後の予定
  壱:北朝鮮の【キ○・ジョンイル】を暗殺。
  弐:ミスターチルドレンに対抗して【ミスチル】でデビューする。
  参:次世代の子どもたちに愛をささげるためシンデレラを
    【ツンデレラ】にして新しいストーリーを完成させる。
  四:全国の子供の携帯画面を松之信先生にする。
  五:バンプを【パンク】にする。
  六:国会議事堂に【プール】を作る。
  七:オウ○真理教をとりこわし【松之真理教】をつくる。 
  八:ユニ○クロの服を全てメイドインジャパンにする。
   などなど・・。


「犯罪委員会・・・。」←力丸    

2006
12 /
01

小説:消えちゃえ委員会

日曜日・・・。
「宿題は・・忘れようかな・・・。」←力丸
「松之信先生に忘れましたって言っても書いてくるよりましだよな・。
裸婦・・・。」←力丸
「あっそうだ・・・。委員会のプリント・・・。」
 
みんな委員長!!
                天誅第三高等学校
               自称:みんな肉好き学校
 以下の項目からやりたい委員会に○をつけてください。。
    (つけないと自動的に松之信委員会に入れさせていただきます・・。)
 
  壱:お肉大好き委員会
  内容:みんなで美味しいお肉はどこにあるか探しにいきます。
  条件:豚肉と牛肉を区別できる人
     (目をつぶって・・・。)
  委員長:忍道のデブ君渦虫君
 
  弐:おた委員会♪
  内容:週に一度秋葉原にいっていろんな店をわたり歩く★
  条件:力丸以外
  委員長:機舞羅君(・ω・)ゝ


  参:ボラティア委員会
  内容:近所の天来さんの福祉活動(おもに風呂入れ)
  条件:度胸がある人
  委員長:天誅の化け物ダンラ君


  四:消えちゃえ委員会
  内容:地味ないじめを繰りかええします。
  条件:遊び半分の人は辞めてください。
  委員長:ペチャパイ神楽 


  五:風紀委員会
  内容:悪い奴をとりしまる。
  条件:足が太くない女子
  委員長:彩女

  
  六:松之信委員会
  内容:次世代を歩む子どもたちに愛を・・・。
  条件:得になし
  委員長:松之信先生


  七:皆ノースリーブ委員会
  内容:皆ノースリーブで登校する。
  条件:男
  委員長:ノースリーブの神様蛇蜻蛉ヘビトンボ


  さあみんなも!!
レッツ!!委員会!!!!

「・・・。何にはいればいいの・・。」←力丸 
 

2006
11 /
26

小説・今日の事は明日につながる。

土日・・・。
「知ってる??最近ズラックNO,1っていうドラマ流行ってるんだよ!!」
←龍丸
「ズラックNO,1???」←力丸
「ああ、そのドラマの主題歌のCD買いに行きたいからついて来て!!」←龍丸
「えっ・・いいけど・・・。」

「ヤッタァ!!買ちゃった!!力丸も今から俺の家でCD聞こう!!」←龍丸
「う・・・うん。。。」←力丸

「ジャあ東京オリンピックの開会式の日のような心構えして。。。」←龍丸
(ととと東京オリンピックゥゥ??なぜに・・ていうか時代がだいぶ・・・・
ちがうよな。。。)←力丸の心の中。


「ハゲになったてぇぇ~~♪


髪がなくったって~~♪


キャバ(キャバジョウ)の


~~中では


平気なの~~♪


毎日ぃぃ~~♪髪の毛~~


減ってい~くは~♪


育毛・ハゲ・脱毛!!!


ワンツウ♪ワンツウ♪


ズラックゥゥ!!♪


だって・・年なんだもん!!!


・・・・・・」



「なにこれ・・・。作者は・・・。」←力丸
「えぇーーっと・・松之信。。。。」←龍丸


「松之信!!!!」


(ヤバイヤバイヤバイ!!!変なの聞いちゃった。。。。耳腐るぅぅ!!!)
←力丸の心の中
(ヤバイヤバイヤバイ!!!松之信が作った変なCD買ちゃった・・・金の無駄だった。。。。こんなの買うならバレエのシューズ買うべきだった。。。)
←龍丸

その日の夜、力丸は裸婦の宿題を忘れあのメロディーが頭の中に住みついいていて行列のできる法律相談所が見れなかった。。。
その日の夜、龍丸はレシートを持って返品しようとしたら店が閉まってた。。
その日の夜、機舞羅は萌え萌えフィギアを見ながら黙々と
宿題にとりかかっていた。

 | HOME |  »

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

