ゲームって素敵!!

天誅・忍道・バイオハザード・必殺裏家業・気まぐれ日記漫画(家庭教師ヒットマンリボーン)などの   おかしな日記や小説。。。

--
-- /
--



2006
12 /
20

20061220075541.jpg



画像とは一切関係のない天誅について書きます・・・。


龍丸って・・・。


龍丸ってけっこう剛毛ですよね・・・・。
なんか束ね方が・・・
馬の尻尾がみじかくなった・・・みたいな・・・。
あと、すばらしく逃げ足が速いって言うの??
なんかアヤメと会った時の逃げ方・・・
あれ<ハイハイ>しているように見えます・・。
(一度大仏殿の任務でおためしあれ・・・。)
大仏殿っていえばあれだよね・・奈落・・・。
こわいよねあれ・・
落ちる落ちる・・・
まああのおかげで馬鹿な熊は落ちてくれたけど・・・
自分も落ちるんですよ・・・
イヤ真面目に・・。
あの究極の綱渡り・・???っぽい所でハイ終了って感じです・・・。
あれ無理でしょ・・・
成功率かなり低いよ・・・
あと究極のジャンプする場所・・・・
あそこで飛びすぎたら壁???にあたるし・・
低くジャンプしたら落ちるし・・・
だからといって壁のない場所でジャンプしたら
火にぶっかるし・・・
まあ簡単に言うと大仏殿は天来城より難しいことがわかりますね。
あっ・・・話かなりずれましたね・・・ズレータのカツラガズレータ・・・。
面白くありませんね・・・。
じゃあ話を戻します・・・。
そして天来城・・・での龍丸・・・
はっきりいって・・


弱い!!


以上です・・・・。まあ参じたいキャラは天来意外弱い・・・
いやっ・・・陣内は強い・・・でも武器つかったら簡単に勝てる・・・。
龍丸には爆弾投げまくって勝利!!!
=弱かった・・・って奴ですね・・・。
そういえば・・神楽とダンラがでてくる力丸任務・・大仏殿は・・・
ダンラを倒すのはちょいむずかったけど・・・
次にでてきた龍丸は・・・簡単すぎてヒョボかった・・・・
まあ紅の重蔵は異常だった・・・
難しい・・・なんたって武器がきかない・・・・
難しかった・・・・
無理無理・・EASYモードであんなに難しかったらできないって・・・。
また話しずれましたね・・・。
結論・・・・
龍丸は弱くて剛毛でハイハイ歩きができる・・。
以上で龍丸に天誅は終了します。
また来週!!!

2006
12 /
09

右京と左京

昨日妹と天誅の対戦をしました・・・。
凡人・・左京役
凡人と似ていない妹・・右京役

(この凡人ワールドはかなり実際の右京さんと左京さんとは異なります。)

任務!!村
「ヒャホォォ!!!」←右京
「殺!!」←左京
「妹!!すごいよ!!敵の後ろに行って○+×ボタン押してみ!!
なんかかなりくねるから!!」←凡人
「OK!!」←妹
「まだ暴れないで!!!」←妹
「1回それやりたいから・・・」←妹
結局妹はできなくて・・・
「もういちゃう暴れちゃう!!ひゃっほぉぉう!!!」←左京
「いやぁぁ!!」←妹
「ほぉぉらくらえ!!!忍者の道具!!爆弾!!!」←左京
バーンボーンドカァァァン!!!
「暴れないでっていったでしょ!!」←妹
「だって普通にやったら詰まんないジャン!」←凡人
「・・・暴れたるわぁぁ!!!」←妹
「くらぇぇ!!!!矢に火がついた矢!!!」←左京
ボーンドッカーン!!!←右京にあたった効果音
「・・・・。」←妹
パラパラ・・・←まきびしをまく効果音
「グサっおえぇぇ!!」←左京
「・・・・。(怒)」←凡人
「ニアっ・・・。」←妹が笑うときの効果音
「(怒・怒・怒)」←凡人

くらぇぇぇ!!!!!ひゆゆぅっぅぅ!!!どっかぁぁぁんん!!!
死ねぇぇぇぇ!!!血にさらせぇぇぇl!!!グサグサ!!!
パウーン!!!いやぁぁぁ!!!ここまで登れるかな???ぎゃぁぁ!!
誰か生きてる!!!魔法の呪文があるもん!!!←→↑↓□□□!!!
なにやってんだよぉぉ!!!

ここからはゲームの乱闘ではなく・・・攻撃しまくってた・・・
妹と・・・

2006
11 /
24

久しぶりに天誅ぅぅ




何か・・・雪降った・・・・ヤダ・・・
あやめを授業時間書いていました・・・
何か・・・・
力丸君なんて


へぼ!!!


今は必殺裏稼業の


涼太さんがいい!!!



とか言いそうですよね。
実際力丸ってバカなイメージが強いんですよね・・・
ほら、よくいるバカ男子??
いません??
必ずクラスに1人はいそうな人・・
テストでなんかミッスッたら


あーもう!!まじ


おしかったぁぁ!!


ここさえ間違わなかったら・・


余裕で満点いったのに!!!



みたいに女子に言いふらすタイプ・・・
それにくらべて龍丸はひそかに満点だったり・・・
機舞羅は自慢するタイプ・・・
右京さんは地味に間違いマクってる・・
神楽は平均的・・・
天来はそこらへんの近所のおじさんって感じ・・・
松信は先生(熱血教師・・)
このメンツで小説かこうかな・・・
暇があったら・・・・

2006
11 /
22

どうでもいいですよ。。

明日はぁぁぁぁあ!!!!!!!


勤労感謝の日ぃぃ!!

イぇーイ!!!
ゲームもパソコンもやりほうだい!!!♪
やーりほうだいよえいひぃぃ!!!♪
今日は天誅でおなじみの・・・もりのしんさんをだいたひかる形式で・・紹介しましょう!!!

chara_matsunoshin.jpg


どうでもいいですよ・・
もりのしんをパソコンで漢字変換すると・・


森の新


となること。。。
どうでもいいですよ・・・
あの


ちょびひげ


どうでもいいですよ・・・
実は

ロリコンそうなところ


どうでもいいですよ・・
カラオケで

地上の星しか歌え


なさそうなところ。



どうでもいいですよ・・・

足袋に穴あいて


そうなところ。



どうでもいいですよ・・

枕から親父臭がしそうな


ところ。。



以上凡人でした。
やべぇ!!!
間違って・・まつのしんを・・はねとびで有名なもりのしん
におきかえちゃった・・・・
まっいいよね・・
うん・・・
いいですよね・・・
こうゆうときは・・
誰にでもありますよね。。。
(まことに申し訳ありませんでした。。)

2006
11 /
03

鉄舟の生活

tc3_chr_img11.gif


鉄舟さんってなんかがありますよね。。

がありますよね。。
・ふんどし
・ノースリーブ
・がり股
そして・・カトゥーンの田中みたいな髪の毛・・てか頭・・
+足臭そう・・・・
・お風呂に入ったら「ハァァァァ~~~いい湯だなハハハン♪」とか言いそう。。
・朝食はご飯の上に生卵をかけそう。
・たまにまるちゃんの「踊るポンポコリン」を歌いそう。。
・歯を磨いてなさそう。

以上の項目に当てはまりそう。。。
みなさんも何かこのようなことを誰かに伝えたい時
コメントとして書いてください。。
返事出せるかも。。


 | HOME |  »

プロフィール

凡人なゲーマー

Author:凡人なゲーマー
ただの凡人でゲーマーの受験生です。
天誅では<陣内 右京>さんが・・・。(グハァァ・・)
ゲームに関する話は大歓迎!!
最近必殺裏家業買っちゃった!
今ほしいゲームは「神業」!!
神業情報募集中!!
最近魚の目とリボーンが気になっている。。。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

